2016年08月29日

バス旅行

先日、いつもお世話になっている業者さん達と「いろりばた会バス旅行」に行ってきましたバスダッシュ(走り出すさま)


IMG_4278.JPGIMG_4282.JPG
IMG_4287.JPGIMG_4276.JPG


鳥取砂丘で豪華海鮮の昼食をいただき、梨狩で梨を食べ放題、バスの中では〇ー〇を飲み放題?!

休憩を何度もはさみながらの道中でしたが、とても楽しい旅行となりましたるんるんるんるん


皆さんお疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)
posted by 彩ろ里工房 at 12:45| Comment(0) | 日常

2016年08月25日

料理教室♪

先週の話になりますが、いろりスタジオにてヨシノクラフトさんによる料理教室がありましたレストラン


モザイク1.jpg

夏の定番素麺を、ぶっかけ風やチャンプルーにしたメニューでしたぴかぴか(新しい)



モザイク2.jpgIMG_4255.JPG



料理教室は2ヶ月に1回開催しております。

毎回皆さんわきあいあいととても楽しそうにお料理をされていますわーい(嬉しい顔)

参加ご希望の方は彩ろ里工房までお気軽にご連絡くださいグッド(上向き矢印)









posted by 彩ろ里工房 at 16:42| Comment(0) | イベント

2016年08月19日

セミ

こんにちは晴れ


今朝、会社へ入ろうとすると・・・


DSC_0159.JPG



入口のところにセミがひらめき かなり大きかったですわーい(嬉しい顔)


少し前は事務所の窓を開けていると、会話ができないほどセミの声がうるさかったのですが、気づけばもう声がしていないような・・・?

はやく涼しくなってほしいですが夏が終わるのは少しさみしい気持ちになりますあせあせ(飛び散る汗)
posted by 彩ろ里工房 at 12:51| Comment(0) | 日常