2015年09月21日

秋A

こんにちは晴れ久保ですわーい(嬉しい顔)

今回は、バスに乗って島に渡ってみましたバス

そろそろ大きくなったかなぁ〜と思い、秋の味覚アオリイカを

狙ってみましたグッド(上向き矢印)

昼間でだったけど久しぶりの海を眺めながらボ〜っとしていましたが

何とか晩のおかずをGETして、バスの時間がくるまで海辺で爆睡して

秋の海を満喫してきましたるんるん

短い時間だったけど…

やっぱ海最高exclamationexclamation

IMG_4295[1].JPG IMG_4296[1].JPG

IMG_4297[1].JPG IMG_4298[1].JPG
posted by 彩ろ里工房 at 00:00| Comment(0) | 日常

2015年09月18日

壁掛けアート

こんにちは晴れ下村ですわーい(嬉しい顔)

本日のイベント、「壁掛けアート」のご報告でするんるん

DSC_0311.JPG

木枠に輸入壁紙あてがって、折り目をつけます。

ブログDSC_0313.jpg

専用の糊で貼っていくのですが、この作業が一番難しかったですたらーっ(汗)

DSC_0319.JPG

そして、念のためにタッカーで四隅を止めて出来上がりるんるん

皆様とお茶しながら、今日の作品について語り合いましたグッド(上向き矢印)

楽しんで頂けて、スタッフ一同、嬉しく思っておりますわーい(嬉しい顔)

DSC_0322.JPG

次回のイベントもお楽しみにるんるんるんるんるんるん
posted by 彩ろ里工房 at 22:43| Comment(0) | イベント

2015年09月14日

秋@

こんにちは晴れ久保ですわーい(嬉しい顔)

またまた蒜山に蕎麦を食べに行って来ました車(RV)

今回は、友人の薦めで「悠庵」っというお店にしてみましたレストラン

11:00に着いたのですが、やはり多くの方が待たれていて、ダメかなぁ〜と

思いながらとりあえず名前だけ書いて待つことに…。

30分程待った頃に呼ばれて「生粉打」の大盛りと「かき揚げ」を

頂くことができましたぴかぴか(新しい)

その後ぶらぁ〜っとドライブしてキノコピザを食べて、ビールを飲んでビール

(嫁さんが…たらーっ(汗))

そろそろ秋じゃなぁ〜って感じながら癒されて帰って来ました車(RV)

IMG_4291[1].JPG IMG_4292[1].JPG

IMG_4293[1].JPG IMG_4294[1].JPG
posted by 彩ろ里工房 at 00:00| Comment(0) | 日常