2015年10月27日

イタチ

こんにちは晴れ久保ですわーい(嬉しい顔)

イタチが屋根裏で暴れてるから何とかしてほしいとお客様から電話を頂きまして、

最初全く侵入口がわからなくて片っ端に穴や隙間を塞いで完了〜!!

と思いきや2週間ほど経って

また出た〜って電話を頂きまして、

雨の次の日に屋根に上がると足跡と入口発見!!

金網で塞いで完了!!と思いきや…

3日後に電話が鳴って…今おる…(-_-;)

何で?と、塞いだ穴を見ると突破されとるやないかいちっ(怒った顔)

どんだけ入りたいんな?(-_-#)

とゆーことで金網をビスで縫い付けてきましたグッド(上向き矢印)

もぉ大丈夫なはず(^^;

IMG_4519[1].JPG

IMG_4520[1].JPG

IMG_4521[1].JPG

posted by 彩ろ里工房 at 10:04| Comment(0) | 日常

2015年10月23日

アオリイカ

こんにちは晴れ久保ですわーい(嬉しい顔)

いつものメンバー6人でアオリイカくコ:彡のティップランに

行って来ましたるんるん

釣果はいまいちで船頭さんも今年のアオリイカは1ポイント1パイって

感じじゃな〜って言うてました(-_-;)

次回はタチウオの予定なのでまた報告させて頂きます(^^)

IMG_4497[1].JPG

IMG_4496[1].JPG

IMG_4495[1].JPG
posted by 彩ろ里工房 at 15:06| Comment(0) | 日常

2015年10月15日

料理教室

こんにちは晴れ下村ですわーい(嬉しい顔)

先日の、料理教室の様子ですイベント

栗おこわ・クイックナス・大学芋・スープわかめ・サラダチキン・かぼちゃサラダを

作りましたグッド(上向き矢印)

IMG_4453.JPG

その後は皆で楽しく頂きましたレストラン

IMG_4454.JPG
posted by 彩ろ里工房 at 00:00| Comment(0) | イベント