2015年11月25日

休日♪

こんにちは曇り下村ですわーい(嬉しい顔)

週末、大阪へ遊びに行って来ました新幹線

ほぼグルメの旅でしたが…歩いては食べ…歩いては食べレストラン

IMG_4557[1].JPG

IMG_4558[1].JPG

IMG_4572[1].JPG
posted by 彩ろ里工房 at 11:36| Comment(0) | 日常

2015年11月19日

紅葉散る

こんにちは晴れ久保ですわーい(嬉しい顔)

嫁さんの実家に行く途中に、ダメだろうなぁ〜と思いつつ行ってみたけど

残念ながら豪渓の紅葉は連日の雨で散ってましたもうやだ〜(悲しい顔)

周りの景色も少しずつ変わっていって、また苦手な季節が

来るのかと思うと……憂鬱ですバッド(下向き矢印)

IMG_4697[1].JPG

IMG_4698[1].JPG
posted by 彩ろ里工房 at 18:16| Comment(0) | 日常

2015年11月14日

多肉植物寄植え

こんにちは晴れ下村ですわーい(嬉しい顔)

先日の『多肉植物寄植え』イベントのご報告ですイベント

皆さん真剣な眼差しで頑張って作りましたるんるん

実は…私も参加しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

まずは…鉢になる缶にペイントしました。

IMG_4643.JPG


IMG_4649.JPG


土を入れて…好きな多肉植物を植えて…

IMG_4657.JPG


こんな感じるんるん

IMG_4663.JPG
posted by 彩ろ里工房 at 23:58| Comment(0) | 日常