2015年12月21日

誕生日

こんにちは雨下村ですわーい(嬉しい顔)

先日、息子の誕生日会をしましたバースデー

今年のケーキは、自分で文字を書けるようなケーキにしてみましたぴかぴか(新しい)

こんな感じ
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

IMG_4818[1].JPG

年々手抜きしてない?

と、息子に言われましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
posted by 彩ろ里工房 at 11:31| Comment(0) | 日常

2015年12月11日

しめ縄作り

こんにちは晴れ下村ですわーい(嬉しい顔)

今日は、クラフト教室『しめ縄作り』をしましたイベント

珍しく…男性の方のご参加を頂き、楽しいイベントとなりましたるんるん

IMG_4868[1].JPG IMG_4876[1].JPGIMG_4873[1].JPG IMG_4880[1].JPG


posted by 彩ろ里工房 at 17:48| Comment(0) | イベント

2015年12月09日

料理教室

こんにちは晴れ下村ですわーい(嬉しい顔)

今日の料理教室のご報告ですイベント

今日のテーマは「クリスマスランチ」クリスマス

マカロニグラタン
カリカリチキン
ピクルス
ラスク
りんごのコンポート

たくさんの方にご参加頂き、大変嬉しく思っておりまするんるん

ぜひご家族で楽しいクリスマスをお過ごし下さいクリスマス

なお、たくさん作り過ぎた場合は……「下村」までご連絡をexclamationexclamationexclamation

IMG_4859.JPG

IMG_4860.JPG
posted by 彩ろ里工房 at 17:45| Comment(0) | イベント