2016年02月25日

ひな祭り

こんにちは、大倉ですー(長音記号2)

もうすぐひな祭りですね揺れるハート

いろりのショールームの入口にもお雛様を飾りました〜るんるん

ご来店されるとスタンプカードのスタンプも一つ押していますので、

ただ「お雛様を見に来たよ!」っていうのでも構いませんので、

いつでもお気軽にショールームにいらして下さいね〜わーい(嬉しい顔)

お雛様.jpg
posted by 彩ろ里工房 at 11:42| Comment(0) | 日常

2016年02月17日

料理教室

こんにちは、大倉でするんるん

今日は料理教室でした〜レストラン

テーマは「ひなまつり」揺れるハート

梅ジャコご飯
白菜と豚肉のミルフィーユ
レンコンのお吸い物
春菊と大根のサラダ
苺大福

今回もたくさんの方にご参加頂きました。
ありがとうございますexclamation

20160217料理教室01.jpg

20160217料理教室02.jpg

次回は4/20(水)に開催予定ですかわいい


posted by 彩ろ里工房 at 15:19| Comment(0) | イベント

2016年02月03日

おもちつき祭り

こんにちは、大倉ですかわいい

1/31(日)に毎年恒例のおもちつき大会が開催されました〜るんるん

事務所をリフォームしてから初めてのおもちつきだったので昨年までと勝手が違う中、

とりあえず「今年は屋外でもちつきをしよう!」ということで外でつきましたexclamation

皆様の日頃の行いが良いおかげか、それまでの寒空とはうって変わり、

とっても暖かいお天気晴れにも恵まれ感謝感謝わーい(嬉しい顔)

2016もちつき01.jpg

2016もちつき02.jpg

2016もちつき03.jpg

2016もちつき04.jpg


できたてのおもちは、大根おろしや砂糖じょうゆ、きな粉、ぜんざい等、

お好きなもので召し上がって頂きましたレストラン

たくさんの方にご来場頂きましてありがとうございますexclamation×2

2016もちつき05.jpg


2016もちつき08.jpg

お祝いなので紅いおもちもつきました黒ハート

2016もちつき06.jpg

2016もちつき07.jpg

中ではヨシノクラフトさんによる実演があったり、

2016もちつき09.jpg

ノリトレングスタジオさんによるキックボクシングエクササイズもありました〜パンチ

2016もちつき11.jpg

2016もちつき13.jpg

社長も本気で参加中…あせあせ(飛び散る汗)

2016もちつき12.jpg

他にもハンドマッサージがあったり、子供たちには射的コーナーもありましたよ手(チョキ)

2016もちつき14.jpg

また来年も開催する予定ですので、今年来れなかった方も是非次回遊びに来て下さいねー(長音記号1)グッド(上向き矢印)


posted by 彩ろ里工房 at 14:39| Comment(0) | イベント