2016年03月30日

Facebook

ご存知でしょうかexclamation&question
いろり工房のFacebookページがありますexclamation×2
今後はこのブログもそちらで展開していく予定で、今は準備中です!
これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

posted by 彩ろ里工房 at 10:33| Comment(0) | 日常

2016年03月15日

スマイルトレーニング♪

本日もイベントがありました揺れるハート

その名も「M.snowレジスタードマークスマイルトレーニング」わーい(嬉しい顔)

講師は宮崎早苗先生。

印象評論家の重太みゆきさんより直接レッスンを受けた、

認定スマイルトレーナーです。


スマイル宮崎早苗先生02.jpg
(写真左が宮崎先生、右が重太みゆきさん)


重太さんはTV等にも出演されている有名な方ですので、ご存知の方も多いでしょうかexclamation&question



レッスンは和やかな雰囲気で進んでいきます。

宮崎先生の人柄もあるのでしょうね黒ハート


スマイル.jpg

スマイル02.jpg


説明の後はいざ実践トレーニング手(チョキ)

みなさん、顔のいろいろな部分をマッサージされています。


スマイル03.jpg


顔出しNGのためお顔が載せれないのが残念ですが…

レッスン終了後は、皆さんレッスンを受ける前より素敵な笑顔になっていましたよexclamationわーい(嬉しい顔)


posted by 彩ろ里工房 at 12:06| Comment(0) | イベント

2016年03月10日

★畳縁で壁掛けアート★

イベントの報告です。

今回は★畳縁で壁掛けアート★るんるん


まずは皆さんお好きな柄の畳縁を選んでレイアウト、

その後は両面テープで貼っていきますパンチ


畳縁.jpg


仕上がりはこんな感じexclamation×2


畳縁02.jpg


皆さんとっても素敵なデザインに仕上がりました〜ハートたち(複数ハート)

posted by 彩ろ里工房 at 13:20| Comment(0) | イベント