2016年07月28日

旬の果物

先日お客様からいただいた桃をおすそわけしてもらいましたるんるん



DSC_0120.JPG

机の上に置いていると、まわりがとってもいい香りにつつまれて幸せな気分でしたハートたち(複数ハート)

翌朝おいしくいただきましたグッド(上向き矢印)ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


posted by 彩ろ里工房 at 16:35| Comment(0) | 日常

2016年07月27日

頭の体操解答(7-8月号)

いろりばた7-8月号の頭の体操答えですひらめき




@全く知らない人の色ってどんな色?



 答え:「赤」(赤の他人)





A「め」「はな」「は」はあるけど「くち」や「みみ」はない。これ何?




 答え:「植物」※芽、花、葉がある





Bまちがいだらけのメールは何時に届いた?




 答え:「5時(誤字)」

posted by 彩ろ里工房 at 15:57| Comment(0) | 頭の体操解答

2016年07月25日

ミニトマトその後

今日はひさしぶりの雨雨

1ヶ月前はまだ青い小さな実が一つだった我が家のミニトマトがこんなに成長しましたるんるん

ミニトマト.JPG


次々と赤くなっていくので、毎日のように収穫していますわーい(嬉しい顔)






posted by 彩ろ里工房 at 17:35| Comment(0) | 日常