2016年10月27日

ハロウィン

先日倉庫の片付けをしている際に、ハロウィンの飾り物を発見 せっかくなので


IMG_4395[1].JPGIMG_4394[1].JPGIMG_4392[1].JPGIMG_4391[1].JPG


IRORIスタジオ内に飾りましたわーい(嬉しい顔)


あと数日ハロウィン気分を味わいたいと思いまするんるん
posted by 彩ろ里工房 at 12:00| Comment(0) | 日常

2016年10月19日

秋ですねェ

こんにちは晴れ


彩ろ里の事務所から見えた今日の空


IMG_4390.JPG


ほんとに10月中旬?!と思うほど暑い日があるのですが、空はやっぱり秋の空という感じですぴかぴか(新しい)


先日、八州電気工業さんの展示会にてお花の苗をいただいたので、さっそく鉢植えにしましたるんるん

IMG_4389.JPG


寒くなる前にしっかり根を張って長い間かわいい花を咲かせてね〜かわいい


posted by 彩ろ里工房 at 12:31| Comment(0) | 日常

2016年10月11日

頭の体操 解答

いろりばた9-10月号の頭の体操解答ですぴかぴか(新しい)



@家の中で一番明るい場所はどこだ?


 答え:「テラス(照らす)」




A削れば削るほど大きくなるものって何?


 答え:「穴」




B水で薄めたビールの値段はいくらでしょう


 答え:「4円(酔えん)」






皆様どうでしたかexclamation&question

posted by 彩ろ里工房 at 14:18| Comment(0) | 頭の体操解答