2016年12月29日

今年最後のブログです

今年もいよいよ終わりですexclamation


昨日彩ろ里工房では皆で大掃除をし、普段なかなか手のつけられていない隅々まで掃除ができましたわーい(嬉しい顔)

やっぱり気分がスッキリしますねexclamation×2


その後、30日が誕生日のスタッフのお祝いをしましたぴかぴか(新しい)


久保さん.jpg



プレゼントで体の疲れをとってお正月ゆっくり休んでくださいね〜いい気分(温泉)



皆様今年一年間大変お世話になりました。良いお年をお迎えくださいわーい(嬉しい顔)


posted by 彩ろ里工房 at 09:03| Comment(0) | 日常

2016年12月12日

社員旅行

先週末、社員旅行へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

行き先は浜坂・湯村温泉バスダッシュ(走り出すさま)

IMG_4446.JPG20161212122606.jpg20161212122550.jpg

お目当ては旬の寒ブリしゃぶしゃぶ&ズワイガニ足食べ放題exclamation×2

「もうカニは十分!」となるまで時間のゆるす限り、お腹いっぱい日本海の幸を堪能しました♪

その後湯村温泉でゆで卵作りの後、足湯につかってリフレッシュして帰ってきました~~わーい(嬉しい顔)


IMG_4448.JPGIMG_4449.JPGIMG_4451.JPG






posted by 彩ろ里工房 at 14:17| Comment(0) | 日常