2017年02月28日

勝利!

先週のことになりますが、社長がボクシングの試合で勝利されましたexclamation×2

スタッフからお祝いのケーキと、ボクシングの仲間の皆様からのお花ですかわいい

自己管理のすごさ、尊敬しますわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)社長おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




20170225125117.jpg




posted by 彩ろ里工房 at 11:13| Comment(0) | 日常

2017年02月14日

寒さに負けず

小さいのに少々の霜にも耐えてきれいに花を咲かせてくれていますわーい(嬉しい顔)



IMG_4546.JPGIMG_4547.JPGIMG_4549.JPG


植物の力ってすごいですね黒ハート
posted by 彩ろ里工房 at 17:03| Comment(0) | 日常

2017年02月08日

お雛様

ついこの前片付けたような気がするのですが、節分も過ぎたので娘の雛人形を飾りました

DSC_0398.JPG



ついでに長〜い間物置に入れたままだった私の・・・


DSC_0399.JPG

大勢のうちのお二人だけ出しましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by 彩ろ里工房 at 14:39| Comment(0) | 日常