2017年05月31日

マンションリノベーション

マンションのスケルトンリフォームの木工事も終盤を迎えてます。


『マンションリノベーションのここまで出来る』見学会を6/24,25と行います。


ご興味のある方は予定を空けておいてくださいわーい(嬉しい顔)



image001.jpgimage002.jpg

posted by 彩ろ里工房 at 17:05| Comment(0) | 現場

☆頭の体操解答☆

いろりばた5-6月号 頭の体操の解答ですひらめき




@「AFH?MNSX」?に当てはまるのはいったいなんでしょう。

 答え:L (読み方が「え」から始まるアルファベットが順に並んでいます)




Aドラキュラ、透明人間、ジェイソン この3人のうち仕事をしていないのは誰でしょう。

 答え:透明人間 無色(無職)透明だから




B「÷84」いったいなんと読むのでしょうか。

 答え;割り箸






簡単すぎたでしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

posted by 彩ろ里工房 at 12:47| Comment(0) | 頭の体操解答

2017年05月30日

家族が増えました^^

こんにちは またまた久保ですわーい(嬉しい顔)我が家に新しい家族が増えましたexclamation×2


1496028584118.jpg1496028563260.jpg

スコティッシュ三毛猫の仔猫です。実家のがこの度2匹の仔猫を産んだので1匹うちで飼うことになりました。

先住猫の「ぜんちゃん」とはまだ面通ししていませんが、まぁ動物ですから気配と匂いでわかりますよねわーい(嬉しい顔)もともとビビリの性格なので見えないところでシッポをタヌキのシッポみたいに膨らませて独りで「シャーシャー」言ってました。ええおっさん猫が仔猫に何ビビッとんじゃと思いますが、家猫の「ぜんちゃん」にとって自分以外の動物との初めての生活なので仲良くできるか心配ですダッシュ(走り出すさま)


1496028555307.jpg1496028559229.jpg1496028566719.jpg1496028570559.jpg1496028574668.jpg
posted by 彩ろ里工房 at 13:41| Comment(0) | 日常