2017年05月13日

焼肉

こんにちはexclamation初めましてわーい(嬉しい顔)   最近、目の老化が一層激しくなりつつある、ニューフェイス御用聞き仲島がお届けしますexclamation×2

さて、彩ろ里工房4月で17期が終わりまして5月から18期!新たな気持ちでがんばっていこう!ということでスタッフ皆で焼肉に行きました手(グー)会社近くの鶴松さんでするんるん 一皿一皿お肉の量も多くて、ピリ辛タレも美味しいぴかぴか(新しい)何と言ってもオススメはオニオンサラダ!ですかね〜(*’▽’*)お肉じゃなくてスミマセンたらーっ(汗)新玉の旬な滋味がなんとも身に染みまして・・・


20170513090038.jpg

兎にも角にもみんなで時間を共有して美味しいものを食べる揺れるハート 単純だけど、大切なひとときですよね〜

彩ろ里、今期もがんばりますグッド(上向き矢印)よろしくお願いしますexclamation
posted by 彩ろ里工房 at 09:41| Comment(0) | 日常