2017年06月30日

私事ですが…

先日誕生日を迎え、会社の皆さんにお祝いして頂きました〜揺れるハート

IMG_0983[1].JPG


素敵なプレゼントも頂き…

これから海の時期に大活躍な
携帯の防水ケースと防水スピーカーるんるん

海に行くのが待ち遠しい晴れ

なかなか社会人になると誕生日も…ですが
ほっこりしました(^^)

この年になり母ちゃんに恥ずかしながら
『生んでくれてありがとう』なんて言えた日でしたわーい(嬉しい顔)


深井でした
posted by 彩ろ里工房 at 19:24| Comment(0) | 日常

2017年06月29日

外構工事

今月、初めにお引き渡を終えたY様邸。


引き続きの外構工事をおこなってます。


比較的、シンプルなデザインとなる予定で、

アクセントとして、コンクリート洗い出しの中に

枕木を埋めたデザインを取り入れます。


完成したら、また掲載しますわーい(嬉しい顔)


image1.jpegimage2.jpeg

posted by 彩ろ里工房 at 09:25| Comment(0) | 現場

2017年06月27日

わくわく祭

彩ろ里工房夏のイベント晴れわくわく祭晴れを開催しまーすexclamation×2

今年も地元の農家さんから採れたてのじゃがいもをたくさんお取り寄せぴかぴか(新しい)

昨日は皆で試食会をしました〜皆さまにおいしく楽しんで食べていただけるトッピングをいろいろ・・・

こんなのどう?や、これじゃがいもと合うよ! などアイデアお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)


日時は 7月9日(日)10:00〜17:00 (雨天決行)です

皆さま、ぜひ遊びにお越しください^V^/


無題.png
posted by 彩ろ里工房 at 18:07| Comment(0) | イベント