2017年07月31日

夏祭り

先週土曜日、東畦小学校の夏祭りに出店してきましたわーい(嬉しい顔)

毎年恒例のわらびもちと氷ぜんざいのお店です☆

「去年買っておいしかったから」とリピーターの方や、お子様が食べて気に入ってくれてお祭りの最中何度も買いにきてくださった方もありとても嬉しかったです揺れるハート

途中風が心地いいなぁと思っていたら雷が鳴り出し、イナズマが光り、停電までexclamation×2 しかし、地域の方々の盛り上げのおかげか大雨に降られることなく無事終わりましたぴかぴか(新しい)

東畦地区の皆様、ありがとうございましたexclamation×2

IMG_0610モザイク.jpgIMG_0616.JPG
IMG_0608モザイク.jpgIMG_0609モザイク.jpg
posted by 彩ろ里工房 at 14:19| Comment(0) | 日常

2017年07月29日

彩ろ里の2Fにて

彩ろ里工房の二階にはノリトレングと言うボクシングジムがあります
日本広しと言えど、設計事務所の上にボクシングジムがあるなんて、
うちぐらいでしょうか?わーい(嬉しい顔)
こちらの先生方はホント元気で気持ちいい方々ばかりぴかぴか(新しい)
相手をして下さってるリンダ先生はその上めっちゃ面白いんですよ〜
写真にはドヤ顔で写らなあかーんって
先生、ドヤ顔と言うより悪人顔で写ってますけどあせあせ(飛び散る汗)皆んなで大笑いわーい(嬉しい顔)
私はリズムボクシングの後、スパーリングの真似事をさせて頂いてるだけですが、
社長は試合にまで出る本格派なんですexclamation×2

ただ、女性専用なんです、男性の方すみませんたらーっ(汗)
IMG_0605.JPGIMG_0606.JPG

        
        
        
posted by 彩ろ里工房 at 09:25| Comment(0) | 日常

2017年07月28日

飲む点滴?!

こんにちはわーい(嬉しい顔)深井です〜

最近話題の飲む点滴グッド(上向き矢印)

IMG_1095[1].JPG


甘酒ですexclamation×2

“冬場に暖かいものを”と思っていましたが
ビックリでしたが…冷たいのも美味〜黒ハート

体にも良いみたいで
夏バテ対策に(^^)
posted by 彩ろ里工房 at 10:37| Comment(0) | 日常