2017年09月29日

IHの勉強会へ

IHのお勉強に、Panasonicの料理教室に行って来ました(^^)
ショールームで何度も見ているのに、見ると使うでは入り込み具合が全然違うものですね。
まずは、魚焼きグリルにピザが丸ごと入るのにびっくり
オーブン機能があるんです
 
20170929165430.jpg20170929165442.jpg

しかもIHなので中は平なガラス面、魚焼きグリルが拭くだけでお手入れ完了顔1(うれしいカオ)
プレートも扉面も取り外せて丸洗いですヨにこにこ
魚焼きグリルなんか使いたくないって思ってたから、目から鱗の美味しい時間でしたにこにこ

posted by 彩ろ里工房 at 16:57| Comment(0) | 日常

2017年09月26日

オッと!!

現場で遭遇した猫ちゃん、写真を撮っているとこちらに向かって来てびっくりexclamation×2

1506399662488.jpg1506399665482.jpg


あわてた為写真がブレブレにあせあせ(飛び散る汗)



別のお客様のお家でもわーい(嬉しい顔)

1506399667553.jpg1506399670306.jpg






posted by 彩ろ里工房 at 14:28| Comment(0) | 日常

2017年09月25日

季節はずれの

花火ぴかぴか(新しい)

DSC_0824.JPGDSC_0821.JPG



近くで花火大会があり、一番見えそうな場所へ移動⇒ご近所さん大集合でしたわーい(嬉しい顔)

今度見るのは来年の夏ですね〜

それにしても花火を写真に写すのは難しい・・・

DSC_0825.JPG
posted by 彩ろ里工房 at 15:16| Comment(0) | 日常