2017年10月31日

補助金活用リフォーム工事4

今回の、介護保険・すこやかリフォーム補助金を活用する工事。


和式便器から洋式便器・手摺・バリアフリーと使いやすいトイレ

へと生まれ変わり、玄関廻りも、3世代用の大型玄関収納、手摺、

踏み台とみんなが使いやすい空間へと生まれ変わりました。



image3.jpeg  image2.jpeg





image5.jpeg  image4.jpeg

posted by 彩ろ里工房 at 11:43| Comment(0) | 日常

2017年10月30日

休日

昨日の休日は残念ながら雨雨

だったのですが、近所で素敵なイベントがあったので行ってきました!!
雨の為限られたスペースにものすごい人!!

ちょうど入ってすぐの所にOB様でもあり彩ろ里スタッフも大好きな“クロッフル”さんが!
もちろん購入わーい(嬉しい顔)
その他にも一度食べてみたかった焼き菓子などを買って帰りましたるんるん

DSC_0908.JPG



家でのんびりもいいですが、いろんなイベントに行ってみるのも
刺激になっていいですねぴかぴか(新しい)






posted by 彩ろ里工房 at 09:58| Comment(0) | 日常

2017年10月28日

第2の故郷へ

先週末、第2の故郷、14年間暮らしてた鈴鹿に遊びに行ってきましたにこにこ
山好きの友達と御在所岳に登る為だったのですが、あいにくの雨。
急遽、名古屋に新しくできた商業施設に行ってみよーっ!て事になり、
久々に都会を堪能してきましたにこにこ


1509095483715.jpg 1509095478165.jpg

生け花とプロジェクションマッピングとダンスの競演!とっても幻想的でした目がハート
ショットバーもあって、なんてオシャレてれてれ


帰りに寄った居酒屋までオシャレなんですよ。
付き出しはキッシュだし、グラスに入ってるのはポテトサラダ!

1509095481060.jpg
たまには都会にも行くものだわーって思う1日でした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)(仲島)

 

posted by 彩ろ里工房 at 14:10| Comment(0) | 日常