2017年11月30日

プラチナ賞

クリナップさんの「水まわり工房」スタートダッシュコンテスト2017において
ぴかぴか(新しい)プラチナ賞ぴかぴか(新しい)をいただきました!!

DSC_0995.JPG

このような賞がいただけるのも彩ろ里工房に工事の依頼をしてくださる
お客様のお陰です

今後とも皆様にご満足していただけるよう全力を尽くしてまいりますわーい(嬉しい顔)
posted by 彩ろ里工房 at 09:56| Comment(0) | 日常

耐震補強工事3

 


工事の範囲外の所は、ご不便かけますが、ほこり等が飛ばないように、

シートで部屋を区切ります。(これは、ダイニングとキッチンの間です。)

一部屋ならば、扉が有るけど、途中の場合は少しご不便をかけてしまいます。


image1.jpeg


一度LDの解体した壁を補強して復旧しました。

これまた、クロスを張れば完了です。


image3.jpeg image2.jpeg




今回は、和室も汚れや、壁がポロポロ落ちるとのことで、

塗り替えをしました。

いわゆる塗り壁(土壁)ですが、最近では、ポロポロと

落ちにくい材料がありますので、悩まれてる方は、是非、ご相談ください。


image4.jpeg 



posted by 彩ろ里工房 at 09:44| Comment(0) | 現場

2017年11月27日

紅葉

先日、紅葉を見に宇甘渓へ車(セダン)

赤や黄色に染まった景色がとてもきれいぴかぴか(新しい)

DSC_0991.JPG 

DSC_0978.JPG DSC_0977.JPG


四季があるっていいなぁとあらためて感じながら
ドライブもかねて、いいリフレッシュができましたわーい(嬉しい顔) (入江)

posted by 彩ろ里工房 at 09:40| Comment(0) | 日常