2017年12月11日

パン屋さん

おいしいパン屋さんの話を聞き、行ってみましたわーい(嬉しい顔)

何度も通ったことのある場所だったのですが、全く気づいておりませんでした

かわいいお店ハートたち(複数ハート)

DSC_1024.JPG DSC_1023.JPG


好きなタイプのパンがたくさんでした!!また行きまーす!!(入江)
posted by 彩ろ里工房 at 09:52| Comment(0) | 日常

2017年12月09日

料理教室でした

12月5日、恒例の料理教室が開催されました。フェイスブックでもご紹介しましたが、
今回のテーマは“簡単おせち”。
手間暇かかるイメージのおせちですが
ホント簡単ですexclamation
それに、市販の物ってどうも
甘ったるいんですが、
どれもあっさり味で美味しいんです。やっぱり手作りはいいですねにこにこ

1512713989696.jpg 1512714005915.jpg
なんて、自分も作った感を醸し出してしまいましたが、わたくしはというと・・
お客様のお子様と楽しく遊んでいただけでした。彩ろ里にはキッズルームがあり、
お子様連れも大歓迎ですにこにこ是非是非、これからのイベントにもお子様連れでも
気兼ねなくご参加下さいませいつでもご予約をお待ちしておりますにこにこ (仲島)

1512714001560.jpg 1512714003211.jpg


posted by 彩ろ里工房 at 09:21| Comment(0) | イベント

2017年12月05日

美味

友人がイワシを釣ってきたので5匹ほど刺身にして残りを開いて
一夜干しを作ってみました。

1512434183533.jpg 1512434184977.jpg

1512434186310.jpg 1512434188300.jpg



新鮮なイワシの刺身は無茶苦茶美味しくて写真を撮る間もなく、
気が付けば家族に食べられ無くなってました(^^;(久保)
posted by 彩ろ里工房 at 09:37| Comment(0) | 日常