2021年01月07日

あけまして

いつもブログを読んでくださっている皆様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

正月寄せ植え.jpg


本日1月7日から、彩ろ里工房も2021年の営業スタートです。
ブログはいつも通り佐藤がお届けしております(^^)

先程、会社からも近い藤田神社へ社長とスタッフ皆で初詣に行ってまいりました。
昨年から続くコロナ禍という事もあり、随分とのんびりしたお正月をすごしておりましたので今年初のお参りでした。
いつもお参りに行く神社へもそろそろ参拝に行きたいと思います。


話は彩ろ里工房の年末にさかのぼりますが、
12月28日の営業最終日は大掃除に取り組みました。
掃除の後は、社長よりお弁当をいただきました!!

お弁当.jpg


石原さんもデザートにプリンケーキと牛筋煮込みを作ってくださいました。

プリンケーキ.jpg

華やかなお弁当もプリンケーキも美味しかったです(^^)


そして、本日は1月の第一木曜日という事で
2021年の朝一マルシェ第1回目を開催しております!!

朝一マルシェ_210107_9.jpg


13時頃までしておりますので、ブログをご覧になられた後でも十分間に合いますよ♪
とても冷えており風も強いので、ご来店の際はくれぐれもお気をつけてお越しください。
ちなみに次回は1月21日の第三木曜日開催予定です。

では、改めまして2021年もよろしくお願い致します!!

posted by 彩ろ里工房 at 11:06| Comment(0) | 日常