2023年12月28日

よいお年を・・・

今日は12月28日。今年もあっという間に一年が過ぎました。
年々、一年が短くなっていくようです・・・(-_-)

スタッフブログも今年最後の更新となります。

先日、ORCリフォームコンテスト2023 表彰式に出席して参りました。

実は、こちらのコンテストの『タイルを使ったリフォーム部門』に
彩ろ里工房が手掛けた、T様邸のタイルによる外壁リフォームを応募したところ
な、な、なんと審査員特別賞を頂きました!!!
LINE_ALBUM_リフォームコンテスト表彰式_231211_19.jpg
こちらのT様邸まるで新築のように本当に本当に素敵なお家に生まれ変わりました。
タイル施工後.jpg
お客様も大変ご満足いただけた工事で、このように素晴らしい賞も頂きスタッフ一同喜んでおります!(^^)!

審査員をされていたのは、皆様もご存知の方も多くいらっしゃると思いますが
あの近藤典子さんです(*^^*)
LINE_ALBUM_リフォームコンテスト表彰式_231211_3.jpg
社長と同行させてもらった私、阿部が直接近藤さんより表彰していただきました!
LINE_ALBUM_リフォームコンテスト表彰式_231211_23.jpg
表彰式の後には近藤先生によるセミナーも開かれとても為になる良い勉強を
させていただきました。

さて、昨日もブログにてお知らせさせていただきましたが
彩ろ里工房は明日12/29(金)より1/5(金)まで年末年始の休業とさせていただきます。

本年は大変お世話になりました。
皆様、お体ご自愛いただき、よいお年をお迎えくださいませ。
来年も変わらず彩ろ里工房をよろしくお願いいたします(*^^*)
posted by 彩ろ里工房 at 13:33| Comment(0) | 日常