2019年12月04日

こんまり流お片づけセミナー

クリスマスが過ぎたら、お正月の準備に入りますよね。
おっと!その前に!!
忘れたいけど忘れてはいけない大掃除が待っています。
要らない物を処分して、スッキリした気持ちで新年を迎えたいものです。
・・・お部屋をキレイにすることと人生をシンプルにすることは似ている気がしますね。
何事もシンプル イズ ベスト!
自分にとって大事なものを見極め、

それを大切にするシンプルで丁寧な暮らしができたら最高です。


さて。
12月1日に開催された「こんまり流お片づけセミナー」
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

こんまり流片付けセミナー_191204_0016.jpg


こんまり流片付けセミナー_191204_0008.jpg

船曵先生のお片づけセミナーはとても分かり易く、納得のいくお話しでした。

ときめく気持ちを大切にして、自分の理想の暮らしを紡いでいくために、今 必要なお片つけ。

お部屋と共に人生も整理整頓されるセオリーに、皆様も大きく頷きながらの愉しいセミナーでした。

船曵先生、ありがとうございました。

こんまり流片付けセミナー_191204_0015.jpg


こんまり流片付けセミナー_191204_0006.jpg

そして 彩ろ里工房では来年1月のバザーに向けて、バザー品を募っております。
ご家庭に不必要な物がありましたら、是非 彩ろ里工房までお持ちくださいませ。

皆様のご協力をお待ちしております。
どうぞお願い致します!

posted by 彩ろ里工房 at 14:24| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。