2020年06月19日

月イチカレーの日

こんにちは!

彩ろ里工房の佐藤です。
本日は2ヵ月ぶりの「カレーの日」でしたぴかぴか(新しい)

新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け4月5月はやむを得ずお休みさせていただきました。
久しぶりのカレーの日は、私個人にとっては勤務し始めて初めて開催だったので、この日を楽しみにしておりました(^^)


***ここから写真と一緒にレポートしていきます!***

まずは、カレーの日を主催してくださっている方々のご様子をキャッチ!
お客様と会話をされつつも、カレーの準備もスムーズです。
R2.6月19日B.jpg



ジャジャーンぴかぴか(新しい) 主役のカレーです。
R2.6月19日A.jpg

今回のカレーは「採れたて野菜のチキンカレー」でした。
チキンが柔らかくて、トマトのさっぱりとした酸味の美味しいカレーでした!!


社長とスタッフもお客様と同じ食卓でカレーを堪能させていただきました(^^)

R2.6月19日@.jpg




カレーはワンコインで500円、さらに100円プラスでデザートも食べれちゃいます!
本日のケーキは、「りんごのタタン」

R2.6月19日C.jpg

取り分けられる前の姿、美味しそうです。
こちらも程よい甘さで、いくらでも食べれちゃうお味でした。


久しぶりのカレーの日、私にとっては初のカレーの日。
お客様が次々といらっしゃって、楽しそうにカレーを食べている様子が印象的でした。


数に限り はございますが、カレーはどなたでも召し上がっていただけます。
お一人様でも、皆様お誘い合わせてのご来店でも、大歓迎です!お気軽のご来店ください(^^)

来月もこのまま新型コロナウイルスの状況に変動がなければ、開催予定です。
行ってみたいな〜という方、次回はぜひご来店にてカレーをお召し上がりになってみてはいかがでしょうか?





posted by 彩ろ里工房 at 14:10| Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。