こんにちは!
彩ろ里工房の佐藤です。
10月に入り、寒くなったのかと思えば暑いと感じ、何を着ていいのか悩む日々でございます。
皆様は体調など崩されていませんか?
彩ろ里工房にも秋の気配を感じる事が出来るものが!!
立派なさつまいもと秋ナスがパッと目に入ってきました(>v<)
石原さんが育て下さっていた、作物が収穫できるほどになったようです!
さつまいもに秋ナス以外はバターナッツもありました♡
大きなさつまいもを見せてくれた時の石原さんの笑顔は最高でした(^^)
一生懸命育てた可愛い作物たち、愛情がこもってますよね♪
他にも夏の向日葵の種がまた芽をだしたら、キュウリもまた芽が出てきているそうです!
寒くなる前にはどのように成長しているのでしょうか??
収穫の話が出ましたので、ついでにお知らさせてください。
今週10/15(木)は第三木曜日、朝一マルシェの開催日です!
どれでも1袋100円、無人販売となってますので指定の場所にお金を入れるだけ♪
そして次の日の10/16(金)は第三金曜日、月イチカレーの開催日です!
カレーはテイクアウトも可能です!ぜひご利用ください!
彩ろ里工房の第三週はイベントが続きます。
コロナウイルスに対策しつつ、皆さんにお楽しみ頂ければ幸いです!!