2021年02月12日

毎年恒例のおもちつき大会

こんにちは!
彩ろ里工房の佐藤です。

先日2月の初めに彩ろ里工房恒例のおもちつき大会を開催しました。

私は前後の準備や片付けのみの参加でしたが、
他のスタッフが撮影した当日の様子をアップさせていただきます!

コロナ禍という状況を踏まえて、衛生面やお客様にお越しいただく時間帯などを調整しての開催となりました。

2021,2,7おもちつき_210208_0.jpg


ご来場くださったお客様にも少しお餅つきを体験してもらいました♪

彩ろ里工房で普段お世話になっている業者さんたちもイベントにご協力くださいました。
メインの餅つきは皆さんのご活躍で成し遂げる事が出来ました。

S__23085083.jpg


お手伝いとして参加してくださった力強い味方のお客様方!
皆様のおかげでお餅は無事まぁるくなりました!

2021,2,7おもちつき_210208_11.jpg


スタジオ内では抽選会も行いました。
1等はお鍋でしたが、その他にもお肉や缶詰、ビールなど景品も色々です。

2021,2,7おもちつき_210208_6.jpg


さて、この小さなお客様は一体何を引き当てたのでしょうか?
この方にはジュースが一番喜ばれそうな気がしますね(^^)


なかなか出かけづらい状況な中、
おもちつき大会にご来場くださったお客様方、
快くお手伝いを引き受けてくださったお客様方、
いつも支えてくださる業者様方、
皆さんのおかげでおもちつき大会は行う事が出来ました。
本当にありがとうございました!


まだまだ新型コロナウイルスによる厳しい状況は続きますが、
気を付けながら生活してきましょう!
来年は例年のような状況で開催できるようになっていて欲しいですね。
posted by 彩ろ里工房 at 10:15| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。