2021年03月02日

ショールーム見学☆

こんにちは!
彩ろ里工房の佐藤です。

2月の終わりに、いつもお世話になっているクリナップさんのショールームへ研修に行かせていただきました。
ショールームには様々なキッチンにシンクやレンジフード、お風呂などが展示されていました。
今回の研修では、システムキッチンについて説明を受けつつ実際の商品を見てまわりました。

クリナップブログ用.jpg

綺麗でオシャレ、そして機能的なキッチン。
それでいて自分好みに色々決められるとあれば、私だったらなかなか決められないかもしれないです(^^;)>

クリナップの担当の木村さんが、おっしゃってましたがお客様のショールームへの見学回数は、平均4.5回だそうです。

やっぱり皆さん悩みますよね!
大きなお買い物ですし、備え付けたら長い付き合いになる場所ですから、皆さん遠慮なく見学へ行きましょう!!

どんな買い物も、出来る事なら実物を見て購入を決めたいですよねっ(^^)

個人的にはリフォームや新築の予定はありませんが、夢が膨らむショールームでした♪



研修後は会社に戻り、入江さんのお誕生日をささやかながらお祝いしました!

手作りケーキ.jpg

こちらスタッフの石原さんの手作りケーキです♡
文字まで焼いてありました!!すごい〜!
カットして皆でいただきました。

BDプレゼント.jpg

プレゼントはお花や、癒しグッズと皆からのメッセージ入りのしおりです。
忙しいのに私達のフォローもしてくださる優しい入江さん。
いつもありがとうございます!そして、お誕生日おめでとうございます(^o^)/

posted by 彩ろ里工房 at 12:02| Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。