2021年05月28日

朗読会開催☆

こんにちは!
彩ろ里工房の佐藤です。

本日は以前ご案内させていただいていた朗読会開催日です。
こちらのブログは朗読会開催中の中、事務所より更新させていただいております。
リアルタイムです!

ただいま朗読の合間のエレクトーン単独演奏をBGMに更新しており、さながら優雅な昼下がりを過ごしているような気分になっております。
気分のみで、このように真面目にパソコンに向かい記事を書き上げております!!

“彩ろ里でほっこり〜音楽と朗読〜”
テーマ『女の人生いろいろ…』

上記のテーマに沿って、主催者であり語り部の廣瀬様が様々な女性が主人公のお話を読み上げてくださっています。
BGMはもちろんエレクトーンの生演奏です。

聞き手の参加者の方たちも、すっかり聞き入っておられました(^^)
皆様それぞれ物語に寄せる思いも様々なんだろうな…と思いながらお写真を撮らせてもらいました。


2021年5月28日朗読会_210528_14.jpg


2021年5月28日朗読会_210528_9.jpg


スタジオ内では、お客様同士の間隔をあけ、換気もバッチリの状態です。
もちろん皆様、入口で検温消毒の上、マスク着用でのご参加です!

コロナ禍の中、このようなひと時にリラックスしてもらいたいですね。
また、詳しいレポートは次号の“いろりばた117号”に掲載させていただきます!
皆様お楽しみに☆

IMG_8789.JPG

最後に主催者様方のお写真を再度アップさせていだきます。
写真左側が廣瀬様、右側がエレクトーン演奏者の方です♪

posted by 彩ろ里工房 at 14:23| Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。