こんにちは。スタッフの阿部です。
本日は、いろりばたクイズVol123の回答を発表します。
★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆★
問1.たいはたいでも首に巻くたいは?
答え:ネクタイ
問2.寝すぎた時にあらわれるぼうはなに?
答え:ねぼう
問3.はを取ると臭くなる野菜はなんだ?
答え:はくさい
★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★
いかがでしたでしょうか?答えは当たっていましたか?
今回も返信用ハガキを送っていただいた皆様、ご参加ありがとうございました!
クイズの答えや“いろりばた”についての感想など励みになっております(^▽^)
またご要望なども、今後の参考にさせていただきたいと思います!
当選者の方にはクオカードの発送を持って発表とさせていただきますので、しばしお待ちくださいませ☆
***********************************************