2017年07月11日

感謝

日曜日のわくわく祭!当日は朝から蒸し暑く、途中からどしゃぶりの大雨がく〜(落胆した顔)にもかかわらず、大勢のお客様が足を運んでくださいましたぴかぴか(新しい)


今年も蒸したてのじゃがいもにいろいろな付け合せを用意して・・・中でもオススメは“バターonホットケーキシロップ”exclamation×2
ぜひ試してみてくださいわーい(嬉しい顔)


DSC_0656モザイク.jpgDSC_0657モザイク.jpgIMG_20170709_112208モザイク.jpg




工作では、オリジナルのコルクボード作りを♪ 作る人によって個性が出てどれもステキですハートたち(複数ハート)

IMG_20170709_112130モザイク.jpgIMG_0477.JPGIMG_0478.JPG

ヨシノ岡山さんによる料理教室も大好評で皆さまお鍋に興味深々の様子でしたハートたち(複数ハート)

IMG_20170709_112237モザイク.jpg

ご来場くださった皆さま、暑い中また大雨の中、本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)
お家でもいろんな食べ方を試してみてくださいね〜 ヒットがあれば教えてくださいわーい(嬉しい顔)



posted by 彩ろ里工房 at 09:57| Comment(0) | イベント

2017年07月08日

明日です!!

“わくわく祭”じゃがいも祭りexclamation×2

いよいよ明日ですよーわーい(嬉しい顔)

彩ろ里の事務所には続々じゃがいもが到着exclamation×2

IMG_0473.JPGIMG_0474.JPG


惑星??隕石??のような見た目のめずらしい品種の物も!!

味はお楽しみにわーい(嬉しい顔)

もしかしてあいにくの雨かもしれませんが、雨天決行ですのでぜひぜひお越しくださいグッド(上向き矢印)

お待ちしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 彩ろ里工房 at 09:52| Comment(0) | イベント

2017年06月27日

わくわく祭

彩ろ里工房夏のイベント晴れわくわく祭晴れを開催しまーすexclamation×2

今年も地元の農家さんから採れたてのじゃがいもをたくさんお取り寄せぴかぴか(新しい)

昨日は皆で試食会をしました〜皆さまにおいしく楽しんで食べていただけるトッピングをいろいろ・・・

こんなのどう?や、これじゃがいもと合うよ! などアイデアお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)


日時は 7月9日(日)10:00〜17:00 (雨天決行)です

皆さま、ぜひ遊びにお越しください^V^/


無題.png
posted by 彩ろ里工房 at 18:07| Comment(0) | イベント