2017年08月19日

登山

岡山に引越してきた限りは、一度は大山に登りたい!
と張り切って、夏休みに登山行ってきました(^-^)

夏登山道は整備されてて登りやすいのはいいのですが、ずーっと階段︎
もう、足が〜〜半端ないです。
山道の方が楽では?足が笑う笑う6時間もかかっちゃいました。

IMG_0686.JPGIMG_0687.JPGIMG_0688.JPG



下山は夕方になり、夜、大山、献灯和傘の灯と言うイベントがあるらしいので、温泉入ってしばし滞在。
和傘は本当、綺麗でした〜╰(*´︶`*)╯(仲島)


IMG_0689.JPGIMG_0690.JPG
posted by 彩ろ里工房 at 12:19| Comment(0) | 日常

お盆休み

美味しいものを求めてふら〜っと神戸方面に車(RV)

明石焼きやら肉まんやら食べ歩きの旅でした♪

普段は行き慣れないおしゃれなカフェにもぴかぴか(新しい)

港町で、どこで写真を撮っても絵になります〜わーい(嬉しい顔)(深井)


20170819121158.jpg
posted by 彩ろ里工房 at 12:14| Comment(0) | 日常

2017年08月18日

遊び心

毎日暑いですねっ晴れあせあせ(飛び散る汗)
早く秋にならないかなぁ・・・。

毎日使う会社のトイレです。

↓ ↓ ↓

トイレドア_2345.JPG























小窓が可愛いなぁ〜って思っていました目

これって会社のロゴと一緒のデザインなんですねひらめき
すごく素敵!!




看板_2346.JPG

こういう遊び心を取り入れた
プラン提案をお客さまにしていきたいなぁ〜っと思う矢野です。ぴかぴか(新しい)

posted by 彩ろ里工房 at 08:38| Comment(0) | 日常