2024年01月11日

あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが、、、
皆さん新年あけましておめでとうございます。
202710.jpg
本年もよろしくお願いいたします。

例年よりも暖かいお正月でしたが皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか。
お正月の家族団らんの時間を襲った能登半島地震。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

いつもと変わらない日常がおくれることを当たり前と思わず
感謝しつつまた今年も一年頑張ってまいりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

さて、明日は第2金曜日いろり食堂『和食の日』です。
新年初のいろり食堂、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
S__59129891.jpg
(写真は過去のものです)

posted by 彩ろ里工房 at 13:31| Comment(0) | 日常

2023年12月28日

よいお年を・・・

今日は12月28日。今年もあっという間に一年が過ぎました。
年々、一年が短くなっていくようです・・・(-_-)

スタッフブログも今年最後の更新となります。

先日、ORCリフォームコンテスト2023 表彰式に出席して参りました。

実は、こちらのコンテストの『タイルを使ったリフォーム部門』に
彩ろ里工房が手掛けた、T様邸のタイルによる外壁リフォームを応募したところ
な、な、なんと審査員特別賞を頂きました!!!
LINE_ALBUM_リフォームコンテスト表彰式_231211_19.jpg
こちらのT様邸まるで新築のように本当に本当に素敵なお家に生まれ変わりました。
タイル施工後.jpg
お客様も大変ご満足いただけた工事で、このように素晴らしい賞も頂きスタッフ一同喜んでおります!(^^)!

審査員をされていたのは、皆様もご存知の方も多くいらっしゃると思いますが
あの近藤典子さんです(*^^*)
LINE_ALBUM_リフォームコンテスト表彰式_231211_3.jpg
社長と同行させてもらった私、阿部が直接近藤さんより表彰していただきました!
LINE_ALBUM_リフォームコンテスト表彰式_231211_23.jpg
表彰式の後には近藤先生によるセミナーも開かれとても為になる良い勉強を
させていただきました。

さて、昨日もブログにてお知らせさせていただきましたが
彩ろ里工房は明日12/29(金)より1/5(金)まで年末年始の休業とさせていただきます。

本年は大変お世話になりました。
皆様、お体ご自愛いただき、よいお年をお迎えくださいませ。
来年も変わらず彩ろ里工房をよろしくお願いいたします(*^^*)
posted by 彩ろ里工房 at 13:33| Comment(0) | 日常

2023年12月27日

給湯機凍結防止対策について

年の瀬の忙しい頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先週は急に寒くなりましたね。

年末年始は穏やかな気温の予報となっておりますが、まだまだ寒い日は
これからも続きます。
そして朝晩は気温低下も考えられます。
そんな時は、配管の凍結の恐れも出てまいります。

そこで今日は給湯機の凍結防止の対策方法をご紹介します(*^^*)
201838.jpg
急なメンテナンスになると時間がかかるので、ぜひ対策をお願いします!!


        〜年末年始の休業のお知らせ〜

彩ろ里工房は12/29(金)〜1/5(金)までの間、年末年始の休業とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
皆様、よいお年をお迎えくださいませ。





posted by 彩ろ里工房 at 12:28| Comment(0) | 日常