2017年06月08日

大収穫!!

先日OBA様宅にて梅の収穫のお手伝いにるんるん


1496816095204.jpg1496816091028.jpg


梅だけでなく、ビワや新鮮な野菜がたくさんexclamation×2


1496816106935.jpg1496816115219.jpg


収穫の後には、これまた旬の野菜がたっぷりのカレーを頂きました


あまりの美味しさに私深井は大盛り二杯もいただいちゃいました(笑)わーい(嬉しい顔)


1496816118970.jpg1496816126597.jpg



その後は採りたての梅を持ってこちらもOBO様宅へ!


知識豊富なO様に美味しい梅干しの作り方を伝授していただきに〜ぴかぴか(新しい)


1496816130259.jpg


その梅は只今事務所で梅干しへ変身途中exclamation×2

梅干しへ変身完了したら、ぜひ試食に来て下さいわーい(嬉しい顔)


OB様と素敵な時間を過ごさせて頂いた一日でした黒ハート


A様、O様 ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

posted by 彩ろ里工房 at 17:55| Comment(0) | 日常

蒜山行ってきました〜


天気いい日のドライブがてらに蒜山まで行ってきました!!
昼にジンギスカンを食べ、ビールを飲み、馬や牛を眺めてました。

IMG_4773.JPGIMG_4774.JPGIMG_4776.JPGIMG_4778.JPG


ただ、初ワイナリーは雰囲気が苦手ですぐ帰ってしまいました。
IMG_4775.JPG
posted by 彩ろ里工房 at 15:22| Comment(0) | 日常

2017年06月07日

イベントのご案内

6/24(土),6/25(日)開催予定の完成見学会の見所を少しだけご案内るんるん



image1.jpegimage2.jpeg



23年のマンションスケルトンリフォームexclamationいわゆるリノベーションですexclamation


個室は、必要最小限にし、広いリビングとまとまり易い収納空間や最新の設備機器を活かした、デザインを取り入れています。


子供たちが巣立って、自分たち好みの空間への変貌を遂げつつあります。



開催場所は岡山市南区某所。


セキュリティーの都合上で事前連絡要となっています。



「すごい!」と、「へぇ!」がいっぱいです。ぜひ見に来て下さいねわーい(嬉しい顔)



事前連絡は、086-250-3939

または、6/23(金)までに irori@irorikobo.jp  へメールお願いします 

posted by 彩ろ里工房 at 18:33| Comment(0) | イベント